ハリーの日日是好日

人生やり直し中

口内炎でぃすてぃねいしょん

口内炎痛すぎィ!

 

西友でビタミンBとかビタミンCが含まれる食品を買い込んだニダ。

 

ビタミン剤もめっちゃ飲むニダ。

 

カムサハムニダ

 

アニョハセヨォ~~~!!!

 

口内炎痛いのはホント、つらいよな。ハリー動きます。

 

ずっと昔から言ってることだけど。

 

歯が異常に鋭く感じるときがある。

 

それで口内を傷つけてる?

 

というか猛烈な噛み癖がでる。

 

ベロとか平気でかみちぎるくらいの強さでかむからね。

 

当然痛いけど、なんか落ち着くんだわ。

 

花澤香菜もふくらはぎとか甘噛みさせてくれねぇかなぁ。

 

梨穂子ォ....お腹を甘噛みさせてぇ~なぁ。

 

クワバタオハラの、ウチらに任せてや!