ハリーの日日是好日

人生やり直し中

長編夢

昨日久方ぶりに友人と通話をした

 お互いの無事を確認しあい、元気そうで本当に良かった。

 

起床後は、まず点眼をして目の痛みを和らげる。

 

コーヒーを淹れて、トーストに卵焼きとカリカリに焼いたベーコンととろけるチーズを乗っけて頬張る。

 

ビタミン不足か、最近口内炎?というか、奥歯が尖ってて口内を傷つけてるような、そんな裂傷が口の中にできていて、ものを食べたり飲んだりするときにいちいち痛みが生じて無性に腹立たしい。

 

出来ることなら、今すぐ目の前にあるPCや本棚をなぎ倒して、この薄っぺらい壁を破壊して隣人の部屋に乗り込んで脱糞してやりたくなる。

 

自分が使うヘッドセットはどれも糞なので、今日は何かいいものはないか探してみようと思う。