ハリーの日日是好日

人生やり直し中

3.11

①ゾンビに施設を囲まれ、籠城する夢。味方が逃げ遅れて、ガラスにぶつかって「あけてー!」って感じになって、後ろから大量のゾンビの群れに押しつぶされ、苦痛の顔と悲鳴を上げながら首筋とかを背後から噛まれて食われていく。俺は屋上まで逃げて、ドアとか閉めて、必死に逃げた。屋上に着くとヘリが。するとヒロイン?少女が。良かった。。。一緒に逃げよう!でもそいつは感染していた。襲い掛かってくるヒロイン。ストーリー上俺はここで死ぬはずだった。だけど夢の力?で捻じ曲げて超人的な跳躍力で避けて、拳銃で殺してヘリコプターに飛び乗った。明晰夢?的な感じなのかな。自分の力でストーリーを捻じ曲げた感覚がする。まじで嫌だったからwwwほんとに怖かったからwww

 

今日は3.11から9年経った日ですよ。