ハリーの日日是好日

人生やり直し中

恥ずかしいけど告白します ~suit編~

my suit

 

言わん!wこれ以上は恥ずかしすぎて言えんwwww

 

さて、明日スーツ着てこうかしらねぇ

 

でも、おれっちって正式な卒業生って感じじゃあないのよねぇ。

 

異端?異端者?

 

門出を祝うというよりかは

 

追放?

 

清々した?

 

的な?

 

みたいな?

 

ガハ!ww

 

私服で行ったらやばいかねぇ。

 

ダンビラムーチョの大原さんは、3回留年して私服で卒業式いったら周り全員スーツで大恥かいたって話してたんだよなぁ。

 

ん~~~~でも逆に?スーツで?いって?キメすぎワロチョwwwみたいなことなんない?wwww

 

ネクタイとか実は

 

 

 

結べないんです。

 

 

中学校、公立なのにブレザーでネクタイだったよね?

 

いつも母親にやってもらってたか、わっかを作ったやつを使いまわしていました。

 

恥ずかしいけど告白します。

 

トイレの鏡で

 

なんかネクタイ

 

やってなかったか?

 

俺だけの記憶?

 

何か猛烈になつかしいわ。

 

トイレでpetit行列みたいなの出来てた気がする。

 

ネクタイをみんなでなおしてた?

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

明日いきたくねぇえええええええええええええええええええ

 

俺のモラトリアムがあああああああああおわるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

卒業したくねぇよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

あ、でも素人娘と童貞はちゃんと卒業したいっす。

 

 

 

 

っす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!