ハリーの日日是好日

人生やり直し中

また晒されるのか?

極ガルーダ

 

練習がてら乗り込んだら

 

まぁ、散々な結果でしたよ。

 

俺が外資系で年収1000万稼いでたらこんなゴミカス共にバカにされても

 

軽くスルー余裕でしたけど

 

いやぁ

 

なんかもう恥ずかしさと惨めさで顔が熱くなってね。

 

俺は外人俺は外人って反芻してごまかしました。

 

日本語分からないフリ

 

でもまぁ、晒されんのかねぇ

 

FF14のゴミカス共。

 

LOLの方がまだましだわ。

 

1試合15~30分くらいだしね。

 

よっぽどの暴言とかやばいことしなければ忘れられるけど。

 

こいつら粘着しそうだしなぁ。

 

構わんよぉwwww

 

俺は怒られるのが大の苦手だ。

 

なぜか泣いてしまう。

 

高校の時ですら担任や塾長と話してるとなぜか説教以外の時でも涙腺がうるんでしまう。

 

もう亡くなった叔父さんのお見舞いに行った時でも、涙が止まらなくて嗚咽がして、なんだか一人だけうぐっえぐっって感じで恥ずかしかった。

 

なぜなんだ。

 

くっそ。

 

難儀な性や。

 

というわけで忘れないように( ..)φメモメモ。

 

変な緑色のやつはボスの即死攻撃を防ぐために必要なギミックなので倒さない。

 

タンクが引き付けるやつはどれ?(2匹いて1匹はボスの近くにいると固くするからはがす)

 

ガルーダだけでもこんだけ大変なら他はどうなんの?

 

アヘェwwww