ハリーの日日是好日

人生やり直し中

yumeyume

大学受験合宿バス?

 

徳●が俺の前に。

 

中越しに女子の柔らかい体を、足でちょっと味わう俺。

 

先生が何か喋ってる。

 

眠る俺。

 

合宿は今日まで。

 

一同、えーーーーーーーーーーーー!

 

徳●が俺に話しかけてくる。

 

俺は、受験がすべてじゃないよというと徳●はそうだよね!と相槌をうってくる。

 

バスから降りるとき、俺だけ呼び止められる。

 

「●●(俺の名前)、お前寝てただろ」

 

「はい最近ずっとこうなんです。夜の眠れなくて、ストレスと不安感で、たとえば夜中の4時まで起きて、寝て10時間寝たとするじゃないですか、そしたらもう寝ないじゃないですか。それなのに翌日午後九時に寝て、翌日の9時とかに平気で寝ちゃうんですよね。」という意味不明な言い訳を、嘘も交えつつ長文で話していた。

 

同情気味に薄笑いを浮かべる女性教員。

 

飽きれる男性教員。

 

俺の人生こういうシーンがめっちゃあったなぁっと痛感。

 

そして、バスの中で徳●に、この後暇か聞いて、降りた後デートに誘えばよかった。

 

夢の中でも後悔。