ハリーの日日是好日

人生やり直し中

 

児童館の体育館的な場所。(覚えてるやつおる?w)

 

そこが一応俺んちの敷地らしい。

 

そこで盛大なパーティーが行われている。

 

余興でプロレスラー集団が乱闘ごっこ。(喧嘩の演技みたいな感じ)

 

一方のプロレスラーが他方のプロレスラーの頭にガラス瓶を思いっきり叩きつけて割る。

 

「●●さんもよかったらどうぞw」とプロレスラーに促され瓶を渡される。

 

よく見るとガラスじゃなくて砂糖?みたいな砂糖菓子というか。

 

まぁよくいう、演技用の小道具としてのガラス瓶だった。

 

俺はそれを口に出していってしまった。

 

プロレスラー、ちょいギレ。

 

なんでネタバラシすんだよ....。

 

俺、ちょっと瓶を舐める(ここおふざけ)

 

プロレスラーちょっと慌てて小ギレ。

 

周りもやや受け。 おいおいおい●●(俺の名前)ちゃん舐めてるよwぐらい。

 

俺、逆上したプロレスラーに思いっきり体育館の窓にぶつけられる。

 

窓にひびが入る。

 

俺「ここ俺んちなのにぃ~~~~~~!!www」キレ気味&あわてるフリ。

 

周り大爆笑。

 

これは昔、人から暴力を受けても、無理矢理笑ってやり過ごしていた手法と似ていた。

 

場面転換

 

俺の家

 

同居している友人。

 

風呂場で

 

水をまきちらして、部屋中に水をまきちらす

 

俺怒る

 

もう出で行けと

 

彼は窓から出ていった。

 

俺は、寂しさを覚えながらも、それを抑え込むように縮こまった。

 

何の夢だこれ?