ハリーの日日是好日

人生やり直し中

ともいいきれない!

フュ~~~~

 

2014/04/07

とりあえずブログ始めます。
晴れて大学生になったので、真面目で勤勉な大学生になるために学習記録帳みたいなのをつけようと思い立ってブログをはじめました。

正直、自分でも三日坊主・面倒なことが大嫌いなぐうたらクズだと思っているのでこのブログも三日坊主で終わるかもしれない。

当面の目標としては英検準一級合格・TOEIC(学校から強制的に参加させられる)でいい点を取る、くらい。

う~ん、無理ぽい。まぁぼちぼちがんばりますか。

 

積んだ
さっき記事書いて、「さてwww寝るンゴwwwその前に明日の予定チェックするンゴwwワイ優秀www」と思ってカバンの中を漁ったら【自治オリエンテーション 4/6(日)について】と印刷されたA4の封筒を発見。

カイジみたいに「ぐにゃ~~~」ってなった。ああ、積んだ。

たぶん、これ同じ学部学科クラスの子でてるよなぁ。俺だけだよなぁ、出てないの。

俺だけバックレ野郎と思われてるのかなぁ。入学式から真面目っ子ぶってたのに、ここでクズさが出てしまった。






あ~、やばいなぁ。明日、入学者の学力を図る数学のテストのことしか考えて無かった・・・。

う~ん、これからは日々の予定はメモ帳に書いて自己管理するスタイルに切り替えていく。







実は部屋の鍵や小銭入れを入学式前に失くしたり、入学式当日にYシャツがないことに気付いてイオンに駆け込んでぎりぎり間に合ったり、説明会の時に必要な書類忘れて前の席の子に借りたり・・・etc。






ワイ、クズやんけ()

あ~~~、どうしよう・・・・凹むなぁ。とりあえず寝ようかな。アイマスの「ポジティブ!」でも聞きながら。

 

 

6年前の自分の文章。

 

恥ずかしいな、これは(苦笑)