ハリーの日日是好日

人生やり直し中

ドリマッ

深夜父親とドライブ

 

後ろから警察?かなにかの車が来るらしく

 

父親が車内の照明と前方のライト消してやり過ごそうとする。

 

俺はものすごいドキドキする。

 

どこかに到着。

 

Tくんと合流。

 

大学病院?みたいな中に入る。

 

俺は多少面識がある人がいるような場所で、たぶん一人じゃこないけど

 

Tくんがそばにいるから若干強気。

 

オラオラと中人入って無駄に高いテンションでTくんと談笑している。

 

U・Cらくんもいた。夢の中には。

 

そして映画館へ。

 

Tくんとはぐれて時間潰す為に入ったと思う。

 

そこにはナルト?風のアニメ映画。

 

笑うシーンはみんな笑ってたり、拍手していた。

 

俺は寝ていてた。

 

なぜなら、俺の後ろの席に、俺の従妹と母親の妹の家族がいたからである。

 

気まずい。

 

俺はいないふりをした。

 

映画が終わって暗いうちに出ようと思ったけど、なかなかタイミングがなく

 

やっと出ようとおもったら、K・Mがいた。

 

クルッと方向転換して元の場所へ。

 

そしたら前方は村岡ら男女のグループが。

 

村岡「うわっ〇〇(俺の名前)じゃ~ん」

 

俺「うおっ!奇遇だねw」みたいなこと言ってた気がする。

 

そしてラインをいじるふりして、電話するフリして席を立った。

 

Tくんに。

 

 

 

何の夢やねん