ハリーの日日是好日

人生やり直し中

余裕がない

ゲーム内で別の人からチャットが来て、メインでやってた人とのゲームがモタついて

 

変なミスを連発した。

 

申し訳ない気持ちと、パニックになった気持ちと、ムカついてる自分がいる。

 

ご飯食べてないからか。イライラしているからか。

 

やっぱりイラついている気持ちがでかい。

 

集中できていないのか。

 

というか、嫌われたんじゃないかっていう恐れもある。

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

むかつく

 

全部むかつく

 

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

 

心に余裕が全くない。

 

やばいなぁ。

 

駄目だ。