ハリーの日日是好日

人生やり直し中

食欲がない。

が、腹は減る。

 

恐らく腹が減って、体力的に弱っている状態。

 

腹が減る→食べない➡栄養が足りない➡頭がぼーっとする、体がだるい→食欲がわかない➡以下ループ

 

悪循環だな。

 

かといって、がっつり食べる気分でもないんだよなぁ...。

 

とりあえず、つくね食べたいな。

 

www.youtube.com

 

これに登場する『ピーマンとつくね』。

 

食いたいねぇ(笑)

 

ガブッ...ポリッポリッ...シャキッ....ゴクンッ

 

くぅ~~~~~たまんねぇぜ(笑)

 

近所の居酒屋とか、こういうのなさそうなんだよなぁ。

 

ん~

 

自分で作るしかねぇか....

 

つくねってどうやって作るの....

 

料理とか全然しないからなぁ。

 

とりあえず、うどんとかでいいかなぁ。

 

空腹すぎて、胃がすっからかんで、たぶんここに肉とかぶちこんだらびっくりしちゃうね。

 

あとビタミン系とか栄養素が足りてないから、野菜も食わんとなぁ。

 

サラダ...?

 

んー鉄分も欲しいなぁ。

 

健康に気を使いだすと、金がかかるな(笑)

 

というわけで、そうめんを買ってきた。

 

お手軽でうめぇなぁ。

 

2人前食べちゃったよ(笑)

 

お酒も結構買ってきた。

 

タバコもスパスパ。