ハリーの日日是好日

人生やり直し中

ブービートラップ

今週のお題「私の好きなアイス」

 

んー、私の好きなアイスねぇ。

 

買い物についでに良く買うのは森永乳業「MOW」かなぁ。

 

イチゴ味とか美味しかったねぇ。

 

あと一番食べたいのはやっぱり「ソフトクリーム」かなぁ。

 

ああいうのに強い憧れがある。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

タバコ吸っていたら、火種?が椅子に落ちて、そのままその上に座ってケツを火傷した。

 

割とデカい火傷みたいだ。

 

すっげぇ痛い。

 

引火しなくてよかったわ。

 

寝たばことかで家を全焼させる人がいるけど、こういう感じなのかなぁと。

 

怖かった。