ハリーの日日是好日

人生やり直し中

目がぁああ 目がぁああああ

眼科に行ってきたら、目に穴が開いていたそうで・・・

 

放置すれば失明する可能性があるとのことで・・・

 

どうりで最近、眼底がズーンと重く感じたり、目がショボショボすると思ったわけだ・・・。

 

原因はやはり長時間のスマホやPCの画面の見過ぎだそうで。

 

寝る前に暗い所でスマホYoutubeなんか見てたら駄目だってわかってたのに・・・

 

若気の至り・・・

 

タイムスリップして忠告したい・・・時すでに遅し・・・

 

眼鏡も変えたほうがいいそうで。そういえば、今使ってる眼鏡も下手したら5年、いやそれ以上・・・?使ってるかもしれない・・・

 

度があってないと、眼精疲労や頭痛の原因になりまする。

 

どうりでねぇ!

 

最近文字を読んでると頭が痛くなるわけだわさ・・・

 

新しく買う眼鏡はもうちょっとおしゃれなやつにしようかな。