ハリーの日日是好日

人生やり直し中

バイバイ・コバエ

ゴミ出しの日

 

やっぱり、生ごみのゴミ袋に大量のコバエが沸いていた。

 

そして朝5:30にしっかりとゴミ出ししてやったぜ。

 

だが

 

まだ何匹か残党がいる模様。

 

一番むかつくのは食事時に出てくるやつ。

 

人様が飯食ってるのに目の前を飛ばれたらぶち殺したくなる

 

そして妄想が発病する。

 

もしかしたら冷蔵庫の中に入って卵を産み付けていて

 

それを俺が食ってるのではないか。

 

俺が箸休めしているときに、ご飯の上に止まって卵を産み付けているのではないか。

 

一緒に食べてしまっているのではないか

 

おえええええええええええええええええええええええええええええええ

 

うああああああああああああああああああああああああああああ

 

むかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつくむかつく

 

人間様をナメやがって糞虫どもが。

 

絶対絶滅させてやる。

 

とりあえず対策グッズ買ってくる