ハリーの日日是好日

人生やり直し中

コバエと僕の七日間戦争

やっちまった・・・

 

最近コバエやら小さい虫やらがブンブンと飛んでいて

 

飛蚊症のせいだろ、と放置していたらそうではなくて

 

コバエが発生していたのである。

 

しかし、このミスター・ズボラである私

 

たかだがコバエ1~2匹程度では、びくともしない。

 

そのまま放置。

 

しかし、潰しても潰しても一向にいなくならないコバエたち。

 

部屋の中を掃除しても減らない。

 

それはそうだ。

 

原因は以前台所の掃除をした際にでた生ごみを捨て忘れて玄関に放置してあったからである。

 

そこが奴らの発生源になっていたのである。。。。

 

よりにもよって台所付近とは。。。

 

おぇえええええええええええ。

 

最悪だ。。。。

 

以前住んでいたところは24時間ゴミ出しOKだったのですぐ捨てられたが

 

普通は収集日が決まってるらしくて、その日の朝に出さないといけない。

 

ちくしょう・・・・

 

この生ごみ野郎を早く捨てたいのに・・・

 

コバエってほんとむかつくよな

 

食事するときとかブンブン飛んでいやがるし

 

ご飯にもしかしたら乗っかったり・・・・

 

飲み物に乗っかったりでもされたら・・・・

 

ぶち殺したくなるな

 

まじで。

 

まじで!!!!!!!!!!!

 

だったら最初からコバエ発生させんなって話なんだよなぁ・・・

 

まじで覚悟しとけよコバエども。

 

醤油+洗剤での手作りトラップ

 

そして市販のコバエ取り。

 

設置してみるとめちゃくちゃ取れる。

 

手作りトラップもまぁ1~2匹取れるし、明らかに寄ってきてるのはわかるけど

 

やっぱり市販のコバエ取の方が効果抜群。

 

めちゃくちゃ取れる。

 

居間にこんなに居たんだ・・・と絶望。

 

マジで気持ち悪い。

 

明日ゴミ出しして、今週中に必ず絶滅させてやる。

 

覚悟しとけ虫けらども。

 

血祭りにあげてやる。

 

www.youtube.com