ハリーの日日是好日

人生やり直し中

小雪

今週のお題「あったか~い」

 

今日の天気は「小雪」だそうで。

 

こういう日こそ“あったか~い”サムシングが必要になってきますねぇ。

 

朝は温かいコーヒーを飲みつつ、今日の日程を決める。

 

家賃の振り込みに行くついでに銀行でお金を下して、買い物はまだ食料の備蓄があるからいいとして。

 

たまにものすごくイライラしてストレスフルな日にはタバコと酒が欲しくなるのですが、健康に良くないので喫煙・禁酒に努める日々。

 

温かい鍋とか食べたくなりますねぇ。

 

すき焼き。カキなべ。鳥鍋。豚肉と白菜の鍋。海鮮チゲ鍋。

 

うまそおおおお。

 

すき焼き最近全然食べてないなぁ。

 

食いてぇなぁ。。。

 

暖房をつけて寒さをしのぐっていうのもありなんですけど、如何せん電気代とか気にしちゃうと、なんか心にひっかかるものがあって。

 

基本的には厚着をしつつ、30分~1時間程度暖房をつけて、残りの暖気でしのいでます。

 

日常生活しながら着けられる手袋とかあると便利だなぁ

 

温かいインナーと同じ素材で薄い手袋とかありませんかのうぅ。

 

そういえば世間はブラックフライデー

 

アマゾンだとゲーミングノートPC(geforce rtx3060~70搭載の高性能機種)が14万程度で購入できるらしくてびっくり。

 

ブラックフライデーって・・・すごいな!!!!!!!!!

 

景気回復だなこりゃ。

 

みんな買っちゃうでしょ。

 

うん。

 

今日もしかしたら今年初雪かもしれないので

 

みなさんも寒さに気を付けて・・・

 

バサラー

 

ナヨラサー