ハリーの日日是好日

人生やり直し中

銭湯

久しぶりに銭湯に行ってきた

 

ほぼ開業時間に行ったけど、やたら人が多かったのは今日が祝日だったからか。

 

アツアツの風呂で釜茹でにされてきました。

 

お風呂気持ち良すぎだろ!!!!!!!

 

幸せでした。

 

お風呂とふかふかの布団があれば何とかやっていけそうな気持になれるね。

 

 

 

個人番号、年金番号社会保険なんちゃら各書類多すぎだろ!

 

めんどくさすぎる

 

ペーパーレスペーパーレスつってんのによぉ

 

最前線がこんだけペーパー要求してるのってどうなのよ

 

全部PDFで済むでしょうが!!!!(怒)

 

全部手書ききついっす・・・ただでさえ書き損じ多いのに・・・

 

今日は祝日だから公的機関やってないし、しょうがない・・・。

 

明日朝から動きます。