ハリーの日日是好日

人生やり直し中

胃腸炎?

吐き気、上半身(頭)にガーッと熱っぽさ(36.9度 ロキソニンカロナール服用後)

胃に違和感?

 

トイレで吐くが、味噌汁が出てくる程度

 

しかしえづきがと頭)にガーッと熱っぽさ(36.9度 ロキソニンカロナール服用後)

 

胃に違和感?

 

 

 

トイレで吐くが、味噌汁が出てくる程度

 

 

 

しかしえずきが複数回

 

朝から早退

 

情けない

 

自律神経失調症で吐き気の症状が出るのは、自律神経のバランスが崩れ、胃腸の調子が悪くなることが原因となっていることが多いです。 また、自律神経失調症から引き起こされる頭痛やめまいに付随して、吐き気を催すこともあります。 こういった吐き気を頻繁に感じるのであれば、一時的な対処法として服薬が必要かもしれません。

 

最初コロナかと思ったのでPCR検査

 

結果は陰性

 

よかった

 

胃?おなか?がムカムカする

 

食欲はあるようでない?

 

おなかはスカスカだけど、何か食べようとは思えない

 

込み上げてくる吐き気

 

おい~・・・・なんだよこれ・・・・

 

健康優等生だと思い込んでいたけど

 

実戦に出たらすぐこれか??????????

 

怠け者、甘え、・・・

 

今フォー食べてるけど

 

塩気がうめぇ

 

とりあえず自律神経を整えたい

 

絶対あの徹夜のせいだわ

 

今日だって午前2:30に起きたし、何回も刻んで起きてるし

 

糞が

 

自律神経ってなんだよ

 

人間弱すぎだろ。弱点多すぎ。野生動物で自律神経失調してるやつみたことないわ。あるんかな。わからんけど。

 

クジラの一部種類はガンにならないって聞いたことあるけど本当なのかな。

 

フォーといえばガキの頃に父親に連れられて横浜かどっかにプチ旅行(車で大移動して買い物&食事)みたいなときに、食わせてもらったなぁ変な施設で

 

美味しかったのを思い出す....