ハリーの日日是好日

人生やり直し中

ジーザスハリー

人生2回目の教会へ行ってきた

 

祖父の遺言ではないけど、教会いってくれたら嬉しいな程度のことをいわれていたので

 

別コミュニティの様子を伺う程度でお邪魔した。

 

キリスト教特有のウェルカム・愛みたいな感じがムンムンした

 

なぜか涙が零れ(昔からこう。なにかあるとすぐ泣く。嫌いな悪癖)

 

鼻水が止まらなかった。

 

悪い宗教とか新興宗教に潜入した妄想をしたら収まったけど

 

やっぱリアルとつながりがある分感情がそっちに引っ張られて

 

最後出る時に牧師から声をかけられたけどそこでも号泣。

 

(変な奴来たなぁ・・・w)と思われてそうで嫌になる。

 

ジジババが多かったけど、なんか好きそうな雰囲気あるよなキリスト教って。

 

びっくりしたのが、若い女が結構多かった気がすること。

 

マスクのせいでよくわからんかったけど。

 

女目当てで来週も行こうかしら。

 

罰当たりすぐるw

 

冗談ですよ~ジーザスぅ~(天罰で死ぬ5秒前)