ハリーの日日是好日

人生やり直し中

口内環境が終わってるのよ

口内炎+歯痛、歯茎の痛み等々が同時発生

いつもは口内炎のみなのに、こんな同時多発的な症状は久しぶりでかなり滅入ってる。

 

痛い。飯も食いづらいし、ストレスばかり溜まる。

 

こういうときに、何かないかと思ったら親から送ってもらったロキソニンカロナールをみつけた。

 

コロナにかかったときに飲めと言われたけど、いわゆる鎮痛剤?みたいなやつらしい。

 

ネットで調べたら歯医者でも、術後に渡すようなものらしい。

 

なるほど歯痛に効くのはありがたい。

 

というわけで、セルフ治験記事としてこれを書く。

 

また歯痛再発したとき自分でこの記事を見直すようとか、歯痛に苦しんでる人の為にも役立つ記事になることを祈る。

 

とりあえず今コーヒー飲んじゃったから、飲み終えてからロキソニンを1錠飲みたいと思う。

 

そして夜に1錠飲む予定。

 

うまくいけばいいのだが。