ハリーの日日是好日

人生やり直し中

陽キャになりてぇ~

陰キャ&気にしたがり&異様に不安になる性格のせいで

人付き合いつらすぎぃ~~~~

まぁリアル関係はどうしようもない(後悔していても強制的に明日が来るから)

 

昔はほんとしょうもないこと多かったからなぁw

 

飲み会で坂本龍一好きの女の子をワンチャン狙って知りもしない龍ちゃんソング調べたりして接近したり(見事撃沈したけどw)

 

変な一発ギャグで場を凍らせて「君はここには向いてない」と言われて事実上の入店拒否?状態にされたり

 

ほんとその場で調子コケるけど絶対後悔してきたなぁ、この人生

 

たぶん陽キャはこの無駄な不安障害や後悔する時間がないんだろうな

 

ずっとウェーイ状態&自己肯定感が異常につえぇーんだろうなぁw

 

でも、最近無駄に年寄りと話す機会があってなぁ

 

祖父(血のつながりがない方)の影響で、イク前にすっげぇ教会行けとまでは強制性ないけど行ってみたら?程度でおすすめされてて

 

なんかコネで紹介されてからなし崩し的に通ってるけど、そこそこ居心地よくて草w

 

Christmasになんかやるみたいだし、催し物が楽しみだわw

 

あと、上あごの皮が突然はがれたんだけど、まぁた口内環境バグってきたわ…

糞がぁッ!!!

 

ストレスマックスですよぉおおおおおおおおおおおおお

 

食事も痛いし何もしてなくても痛いしで

 

ストレスとか栄養不足が原因らしい

 

人体の仕組みに殺されかける今日この頃

ガッデム