ハリーの日日是好日

人生やり直し中

参ったね(笑)

いや参ったね....(笑)

 今日は花金だもんね...(笑)

 

www.youtube.com

 

Premium friday night!!!(Hell!!!)

Bloody night!!! (Hell!!!)

 

今日は10時間位寝てた気がする。

 

最近、悪夢(?)ばかり見ている。

 

巨大熊に追い掛け回され本気で殺されかけた夢。

 

チンパンジーに追い掛け回されて、ゴリラの群れに襲われる夢。

 

雪崩に飲み込まれる夢。

 

嫌な夢ばかり見るでやんす( ̄▽ ̄;)💦

 

明日は雨が降るそうで。

 

折角寝具を干そうと思ったのに...。

 

梅雨って嫌ねぇ。

 

☆昼飯☆

鮭丼 みそ汁 三種類の豆サラダ ひじきの煮物

 

帰路の途中、スーパーで買い出し。

 

久しぶりにコーラの1.5Lボトルを購入。

 

お菓子も結構買った。

 

Amazon Primeで映画でも見ようかな~。

 

でもあんまり良い作品が無いんだよな~。

 

悲しみ。

 

Huluは無料体験期間過ぎたから解約しちゃったしなぁ...。

 

ウォーキングデッドS9観たかった...。

 

面白い映画無いもんかねぇ。

 

www.youtube.com