ハリーの日日是好日

人生やり直し中

罪悪感

現在午前8時40分。

 

 一限開始時刻午前9時。

 

まぁ、サボりです。

 

何故か眠れなくてそのまま朝になってしまって気だるさが抜けずに、そのまま外出する気力すら失ってしまった。

 

一限:小テストは予定表上は無いはず

 

二限: 出席も取らないはず。

 

三限:これも中間試験は終わったのでおそらく大丈夫なはず。

 

ということで、サボってしまった。

 

明日は出席必須の講義があるのでサボれない。

 

罪悪感が消えないので告白してみたが、徹夜明けで頭がぼんやりして良くわからない(-_-)。

 

大学に行って授業に出席することを目的にしてはいかんなぁ、と思った。

 

中間試験で頑張ったように、とにかく試験に合格しないといけないわけで。

 

去年は講義には出席してたくせに落とした単位もあった。

 

本当に無意味だったな...。

 

ってなにサボりを正当化してんじゃい!!!!

 

いや、まぁでもサボってもいいと思うよ。

 

いやよくねぇか。

 

どっちなんだい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

☆今日の一曲☆

やせない やせない やせないよ~

www.youtube.com