ハリーの日日是好日

人生やり直し中

古き良き時代

寝ても寝ても、疲れが取れないハリーです。

 

 午後4時頃起床。

 

アラームを付けないと無制限に眠れる気がするが、結局は尿意と喉の渇きで目が覚める。

 

床ずれのような痛みと共に寝心地の悪いベッドから起きて、歯磨きをしながらYoutubeジャルジャルのコントを観る。

 

お金に余裕ができたら、近所のホームセンターに行ってよさげな枕でも買ってみようか。

 

朝食(もはや夕食だが)はカルビーフルーツグラノーラ

 

手軽だし、うまい。

 

朝ごはんは大体これ。

 

しかし、牛乳とフルグラに含まれる食物繊維が俺のか弱い胃腸を刺激する。

 

グルグルグル。

 

お腹が痛みだす。

 

俺の胃腸だけを、メイウェザーと取り換えてほしいね。

 

そしたらメイウェザーは試合中腹の調子に気を取られて勝てなくなるか。

 

可哀そうだから今回は良しとしておこう。

 

午後6時頃、近所のスーパーへ買い出しへ。

 

昼間は暑いが、この時間帯は少し涼しく、風も心地よい。

 

俺は外出時、常に音楽を聴かないと落ち着かない性分で、イヤホンが欠かせない。

 

今日も川辺を「悲しくてやりきれない」を聴きながら歩いていたら無性にやるせなくなった。

 

www.youtube.com

 

ところが、この曲には原曲というかカバー元があって、そっちの方が個人的には好きである。

 

www.youtube.com

 

悲しくて悲しくてとてもやりきれない。

 

この限りない虚しさの救いはないだろうか。

 

悲しくて悲しくてとてもやりきれない。

 

この燃え滾る苦しさは明日も続くのか。

 

言葉というものは一度口から出れば、翼を持って其処ら中を言霊となって飛び回るという。

 

「死ね」

 

「死にたい」

 

「バカ」

 

「クズ」

 

など汚い言葉、ネガティブな言葉を口に出せば出すほど、品性の欠けた下劣な人間に程度が落ちてしまうのではないだろうか。

 

だからこそ、「強い人間」でありたいと兜の緒を締め直すのだが、実際はそんな大した人間ではないので、頭の中や、こうやってブログの中で愚痴っている。

 

梅雨のせいで気分がセンチになって落ち込む日が多くなった。

 

あと謎の訪問者な。

 

あいつのせいでストレスが溜まって、口内炎が上唇内側にできた可能性が。ひどく痛む。

 

f:id:ikemennerdyoidorehurry:20190616202750j:plain

Xbox360

 

明日からまた一週間がんばろう。

 

☆今日の一曲☆

www.youtube.com