ハリーの日日是好日

人生やり直し中

脅威評価

HEY!ハリー

 

明日は試験だYO!

 

緊張してるYO!

 

というかなんで土日勉強しなかったんだ。

 

いや、一応それっぽいことしたけど、2時間もしてないと思うし。

 

人間ってなんで時間的余裕があるときに本気で取り組めないんだろうな。

 

人間つーか、俺だけか。

 

本気で追いつめられて焦らないと行動に移せない。

 

そして本気で取り組んでも期間が短いから、せいぜい70%程度の力しか出し切れない。

 

そして、いつも満足のいく結果を出すことができない。

 

ウシャシャシャ(笑)ウスタシャ。

 

あまりのバカさ加減にから笑いですよ( ´∀` )。

 

さっきまで暗記作業をしていたのですが、いったん休憩ということで、

 

コーヒーとキャラメルを食って、伊集院光のレディオを聴いてます。

 

そこはラジオって言いな。

 

じゃっっっ!!!僕、忙しいんでッッッッ!!!!!!!!!!!!

 

☆本日の一曲☆

www.youtube.com