ハリーの日日是好日

人生やり直し中

腰部脊柱管狭窄症

またせてソーリィ...ごぶサタデー...

 

午前6時30分起床。

 

小テスト対策勉強を一時間ほどやった。

 

☆朝食☆

ミルク一口 チョコレートドーナッツ

 

一限目は小テスト。

 

山を張ってみたけど60%しか当たらんかった。

 

なんか全然勉強してないところ出たし。

 

くぅ~~~~~~~~~~~~~~~(泣)

 

☆昼食☆

揚げ鳥大根おろしそば お茶

 

午後はクッソ眠かった。

 

でも、講義中に指名されて解答させられた。

 

....答えられなかった。

 

正直ポカした。

 

恥ずかしかった。

 

あと後々別の質問で他の人も答えられなかったとき。

 

なぜか自分も死ぬほど情けなくて、死ぬほど恥ずかしい気持ちになった。

 

共感性なんとかってやつか?

 

どうでもいいけど、講義中にでかい欠伸すんなよ( ̄▽ ̄;)

 

帰宅後、体が死ぬほど重かった。

 

重いというかだるい?

 

毎日帰宅後は必ず体が重くなる。

 

そしてベッドに横になると眠ってしまうから、なんとか起きておく。

 

期末試験がもうほんとにすぐ近くまで迫っている。

 

小テストも中間テストも調子ぶっこいてこのザマだ。

 

今日は本当に喝を入れられた気分だ。

 

本気で何かを成し遂げたいと思ったとき、その願望は行動でしか実現することはできない。

 

本気で勉強してやる。

 

見返してやるんだ。

 

☆今日の一曲☆

www.youtube.com