ハリーの日日是好日

人生やり直し中

白の場合 ~“Fall Weiß”~

酔いどれハリーと申す者。今日もしょうもない愚痴を書き連ねていくよ。

 

深夜に腕時計のアラームが鳴って起きる。叩き壊してやろうかと思って手に取ってみたら父親がくれた腕時計だった。

 

俺はなんてことをするところだったんだろうと、ふと我に返った。

 

☆睡眠欲にダメージ☆

 

講義中に今日提出期限のレポート課題があることに気づく。

 

その次の講義中に書き上げて、研究室まで提出しに行くと

 

「なんだよコイツ...」みたいな雰囲気を感じ取った。

 

すごく悲しい気持ちになった。

 

午後の講義ではゲスト講師が来ていた。

 

イラクからきた人でサダムフセイン政権崩壊後からISIS台頭までの生々しい紛争状態の話が聞けた。近現代以降日本は大規模な内戦状態、宗教戦争などを経験しておらず、私自身も中東問題はどこか遠いところにあった。

 

実感がまったくないのだ。ただ、その凄惨さは確かに感じ取ることができた。

 

その後は図書館で試験勉強。

 

とりあえず、今日中に1つの試験範囲は網羅しようとして頑張った。

 

1この試験範囲は一通り目を通すことができた。

 

隣の席の女子大学生(?)の座り方が椅子の上で体育座り?するような態勢で、もう少し公共の場という意識をもって節度ある態度で利用してほしいと思った。

 

帰り道、コンビニでアイスとサイダーを買った。

 

その時の若い女性のアルバイトの人の手がお釣りを渡されるときに触れ合った。

 

電流が走った。

 

やはり人間と人間が肌と肌とで触れあうときには特殊な電流が走ると思う。

 

遺伝子レベルで勃〇して、帰り道悶えた。

 

☆性欲にダメージ☆

 

帰宅後、風呂に入り、シャワー。

 

今日も一日がこうして過ぎていく。

 

☆今日の一曲☆

www.youtube.com