ハリーの日日是好日

人生やり直し中

『心が貧しい人々は、幸いである。天の国はその人たちのものである』“マタイによる福音書5章4節”

待たせてソォリィ...ご無沙汰ディ...っと。

 

今日は一日中図書館に籠って一つの教科だけ勉強しまくった。

 

午前9時30分~午後8時40分くらい居た気がする。

 

昼過ぎから集中力が切れたけど、なんとか持ち直したけど終盤もちょっと集中力切れてたかなぁ。

 

というかずっとノートを書いていると、指がすごく痛くなる。

 

明後日が試験なので、明日がこの教科を勉強できるラスト・チャンス。

 

しっかし、夏は女性が薄着になるので、目のやり場に困るのぅ...。

 

己の性欲との闘い。

 

帰ったらシコろうと思ったけど、帰宅後風呂入ったらシコる気力も失せていた。

 

あと寝るだけ。

 

おやすみ。

 

涼しくて寝ろよ~~~~。

 

実は、僕(ハリー)が書いてました。

 

www.youtube.com