ハリーの日日是好日

人生やり直し中

柔和な人々は、幸いである、その人たちは地を受け継ぐ “マタイによる福音書5章5節”

今日も今日とて、暑いわね....

 

スターダスト・ハリーです。

 

今日は2つの試験と1つの試験結果が返却されました。

 

2つの試験を自己採点した結果、片方は6割位取れていたので単位取得できそう、かな?

 

もう片方は半分くらいしか取れなかった。教科書をちゃんと読み込めばわかるような嫌らしい問題ばかりで、悔しかつた。

 

返却された試験はもうほぼ単位取得不可なので先生にお願いして、なんとか助けてもらえないかと懇願したところレポートを出すチャンスをくれた。

 

あくまでも機会だけなので、出せば単位をくれるというものではない。

 

普通に勉強して、普通に点数とって、普通に単位を取得する大多数の視線が突き刺さった。また変なプライドが出てきたか。恥ずかしい。消え入りたい。死にたい。と負の感情が湧き出てきた。

 

まず自分にむかつくよなぁ、勉強のやり方が甘すぎた。クソッ!クソ!

 

来週は天王山だ。

 

絶対に合格したい試験が多数ある。

 

来週に向けて

 

がんばろう。

 

でも、めっちゃくちゃ疲れたんごね。。。。

 

☆今日の一曲☆

「すまんが…みんなの命をくれ!」

www.youtube.com