ハリーの日日是好日

人生やり直し中

無気力フェイバリット

おいっす☆ ハリーと申す者。

 

昨晩は夜中の2時までバ美肉Vtuberの生配信をみてて、一限&二限は行けなかった(行かなかったの方が正しいでしょーがッ!)よ~~~。

 

昼13時頃、大学の学食でモソモソとカレーを食しますた。

 

鉄分不足を補うために、レバー的なものと、オクラと卵の和え物とかもチョイス!

 

(゚д゚)ウマー。

 

でも、土日全然まともなご飯を食べていなかったので胃が小さくなっていたのか

 

完食までいけず、結構残してもうた...。

 

ごめん....ごめんやで学食のおばちゃん、生産者さん...。

 

今目下やるべきことは

 

就活部門、エントリーシートを書くこと!!!

 

卒論を書く!!!!

 

卒業試験の勉強をする!!!

 

この三本柱で行きたいと思いまする。

 

でも、体がちっとも追いつかない~(;´д`)トホホ

 

んな甘いこと言ってるから留年するんだよクソバカ野郎!

 

ほんじゃま、とりま、過去問みていきましょうね~~~~

 

☆今日の一曲☆

www.youtube.com