ハリーの日日是好日

人生やり直し中

バンブー・カーテン

今日は何の日~ふっふー♪

 

今日は中華人民共和国建国70周年アルヨ~

 

今から70年前、1949年に毛沢東中華人民共和国を建国したアルヨ

 

ニーハオ、シェイシェイ!

 

歯が鋭利+寝相が悪いせいで。最近舌の側面が傷ついて痛む。

 

ムカつくぜ!

 

そのせいで口内を噛みやすくなってて、口内炎っぽくなってるし...(泣)

 

つらいんご~~~~(泣)

 

最近ハマっているのは学食にある鳥肉?のレバー煮?みたいなやつです。

 

ウマいっす。

 

鉄分?が摂れてる感じがしてイイっすねェ~~~~!!

 

卒論全然進まないんですけど。

 

どうしよう。

 

うーん。

 

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 

卒論は全然書けないのに。

 

マ〇をかけば、ちゃんと出るんだよなぁ。

 

人体の不思議ですなァ~~~~~。

 

嫌なことあったら現実逃避すっぺ!!!!!

 

でも、負債が溜まるだけで、結局破滅しか待っていないんだよなぁ

 

うげえぇえ~~~。

 

卒業試験とかも意味不明だし。

 

やる意味あんのォ^~~~~くぉれぇ~~~~~???

 

まぁ....やるしかないんだよな...。

 

しゃーなし。

 

 

☆今日の一曲☆

www.youtube.com