ハリーの日日是好日

人生やり直し中

WCS!!☆DFMファイティ~~~ング♪

おいっす☆ ハリーと申す者。

 

今日は就職支援課に行ってきました。

 

とりあえず、3社ほど企業を薦められた。

 

つーか、ここにきてホントに留年が足枷になってきている。

 

留年には『良い留年』と『悪い留年』がある。

 

『良い留年』は休学したりして、海外に留学したり、ボランティアや仕事を体験すること。

 

つまり、何らかの活動をしていて、社会経験やら何かしらを得ている場合のことを指す。

 

『悪い留年』は、サボり。怠け。怠惰で自堕落な無意味な人生という貴重な時間の浪費のこと。

 

俺は圧倒的に後者。

 

そして、企業は面接で、この留年に関してほぼ必ず聞いてくる。

 

当たり前だよなぁ?

 

いざ入社させてみたら、いきなり引き籠られたり、バックレられるかもしんねーしなァ~~?

 

そんなメンタル的にもよわよわで、社会経験ナッシングなゴミクズを雇いたいと思いますかァ~~~~?

 

すみません!許してください!なんでもしますから!

 

うぅ...。

 

ESじゃないけど、履歴書みたいなものを印刷して試しに書いてみたけど。

 

住所しか書けなかった。

 

俺の大学生活とはいったいなんだったのか。

 

泣きそうになった。

 

虚無、何もない。

 

何もなかった。

 

俺の存在価値は一体どこにあるのか。

 

狂いそうになる...。

 

ネガティヴな記事で申し訳ないけど、掃きだめみたいなブログだから吐き出させてもらいます。。。

 

ここでゲロっておかないと、ストレスで...。

 

今日も口の中思いっきり噛んで血が...。

 

うぅ...口内炎再発...。

 

そーいえば、今日はLoLの世界大会、WCS初日!

 

そして我らがLJLから参加しているDFMの試合がありますねぇ!

 

楽しみですねぇ!

 

午後8時からだったけ?

 

今からワクワクが止まらないぜ!!!!

 

がんばれDFM!!!ファイティ~~~~ング♪

 

☆今日の一曲☆

www.youtube.com