ハリーの日日是好日

人生やり直し中

行きたくない怖い

ハリー監禁

 

教授に騙されて元ゼミ生と会わされるかもしれん。

 

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ(糞雑魚メンタル)

 

やるべきこと

 

卒論を書く

 

卒業試験に合格する

 

就活

 

進捗どうですか?

 

進捗だめみたいです。

 

卒論この3連休1文字も書いてない。

 

家でずっとゴロゴロ。

 

台風だったからね、仕方ないね(笑)

 

自分より大きな存在の一部になりたい。

 

それが自衛隊や警察、行政といった国家の一部に組み込まれるということ。

 

でも、私には歴史に何らかの影響を与えるような能力はない。

 

凡人だ。

 

だからこそ、青春のような、凡人同士の、一瞬の煌めきに、無性に恋い焦がれるのだろう。

 

偉大な国家指導者になれたなら、そんな些細な感情は排他されるべきである。

 

国と国との戦いの中で!一個人の死の意味を問うなど思い上がりも思い上がりも甚だしいぞ!

 

 でも、私は凡人だから、青春に憧憬をみる。

 

でも、私は凡人だと認めたくない。どこかに、自分は何かを持っていると。

 

どこかで、思い上がっている節がある。

 

この自己矛盾のせいで頭がおかしくなりそうになる。

 

アタシャ、ジキルとハイドかっつーのwwwガハッwwww