ハリーの日日是好日

人生やり直し中

明日かぁ

今週のお題「お父さん」

 

明日リモート飲み会があるので憂鬱。

 

そして、明日は父の日らしい。

 

今日はめちゃくちゃ吉日でもある。二つの吉日が重なってるとかなんとか。

 

お父さんに伝えたいことかぁ。

 

感謝、しかないかねぇ。

 

今まで生きてこられたのも父親のおかげですし。

 

ただまぁ、父親の下で暮らせていたらもっとマシな人生だったのかなぁとは思いますけどね。

 

まぁそれくらいですかねぇ。

 

さっきタバコを買いにコンビニに行ったんすけどねぇ。

 

何回●●番お願いしますって言っても違うの持ってくるんですよ。

 

どんだけマスクON状態の俺の活舌終わってるんですかねぇ。

 

周りに他のお客さんもいたから、余計にこっぱずかしくなって

 

買いたいものとは違う銘柄で妥協しちゃいましたよ。

 

まったく....

 

まぁ、アメスピ(黄)は謎のNTR同人誌で登場してて、なんか被っててイヤだなぁ...とは思っていたので

 

銘柄チェンジするのも良いかなって。

 

入れ墨入れようかなぁ