ハリーの日日是好日

人生やり直し中

やっぱムカつくなぁ

クール決め込みやがって。

 

敬語で一切感情も出さず指摘してきやがって。

 

おかげで俺の心は傷ついたよ。

 

まぁ、こんなことで気落ちする俺のメンタルの弱さが悪いのかもしれんけどよぉ。

 

少しくらい人様の気持ちを汲んであげて、場を和ますとかそういった小さいことでもいいからやろうって気概はないんか?お前には。

 

俺のこういったメンタルの弱さが本当に厭になる。

 

どうでもいい!ほんまに。

 

切り替えていこう。

 

付き合い方を変えればいい。

 

向うが反発してきた場合、どうすればいいのか知らんけど

 

見方というか視点を変えるべきだと思う。

 

嫌だな~って思うことあるでしょ?

 

でもそれって一生は続かないよね?ってこと

 

その場その場、基本的にはすべての事象には終わりが必ず来る。

 

だから、そうクヨクヨしないで。

 

切り替えていこうよって話。

 

でも、やっぱムカツクなぁ。

 

●●、てめぇのことだよ。