ハリーの日日是好日

人生やり直し中

イライラ

リモート飲み会でハメられたわ。

 

まぁ色々あったけど、思い出すだけで腹正しいから、ちょっと時間おいてからまとめようと思う。

 

はぁ~~~ムカつくなぁ。

 

やっぱりナメられてるんだよなぁ。

 

良いストレス発散方法ないもんかね。

 

とりあえず、走るとか?

 

タバコと酒はなんか健康に悪い気がするからなぁ。

 

こういうイライラした時に缶ゴクゴク飲んで一気に酔ってタバコ吸ってふて寝すると最高にきもちええんじゃw(違)

 

あ~駄目だ、思い出しただけでずっとイライラしてるなぁ...。

 

クッソ~....まじでよぉ.....。

 

ずっとイライラするわ。。

 

ほんま精神衛生上よくない。

 

ちっぽけな問題だと思えばええんや。

 

取るに足らないちっぽけな問題。

 

リアルで関係性がある奴に色々ナメた態度とられるとほんとにイラついて仕様が無いわね。

 

リモート以外でも、そうだけど。

 

日常生活においても。

 

クッソが。

 

●ねや、●●。

 

あ゛ーーーー!!!!

 

M1911A1コルトガバメントカスタム仕様の45口径ACP弾ぶっ放してぇ~~~(違)

 

ネットで愚痴ることくらいしか、発散方法がない現状。

 

たぶん良くないよな。

 

健全な精神、この程度のストレスをはねのけるくらいの強靭な精神を手に入れなくてはいけない。