ハリーの日日是好日

人生やり直し中

場所はT駅バスターミナルのあの階段らへん。

 

パンク風の歌手がいて、俺はその人の物まねを本人の目の前でしていた。

 

そして、それが終わり、階段を上ったところで、パンク風の歌手の人が向こうから来た人が懐から拳銃を取り出したのに気づいて、走って逃げようとしたが、背後から一発撃たれた。

 

俺は狙撃手の顔を見てしまったと思われて殺されると思って必死に逃げた。

 

来ていたジャンパーも、服でバレると思って、リバーシブルで着るか、捨てるか考えるくらい冷静だった。

 

他人が撃たれる夢の意味は「新規まき直し」

夢占い 撃たれる

今までゴタついていたことや、手を焼いていた問題、硬直状態だった事柄など面倒なことが解消し、よい流れに乗れることを物語るうれしい夢です。それも急展開で新しいスタートを切れるでしょう。いわば“新規まき直し”の時期が来たことを伝える吉夢なのです。

 

10.銃を持った人に追いかけられる夢

男性がこの夢を見る場合、
男性としての自信を失っている恐れが。

あなたは自らの性的な能力に、
衰えや不安を感じているのでしょう。

 

13.誰かが銃で撃たれて死ぬ夢

 
誰かが銃で撃たれて死ぬ夢は、
あなた自身の生まれ変わりを告げています。

これまでの悩みや問題から解放され、
人生の新しい局面を迎えることを意味する吉夢です。

 

ふーむ。

 

どうやらいい夢、らしいけど。