ハリーの日日是好日

人生やり直し中

ウォーキング・デッド

梅雨うざいねぇ。

 

毎日毎日雨、雨、雨。

 

洗濯物も干せないし、近所をウォーキングしようと思っても雨降ってたら行く気失せるし。

 

髪の毛は天パーでうねるし。

 

最悪だよ。

 

でも、ひとつ良い点を挙げるとするならば。

 

今年の梅雨は、風が吹いてて良いね。

 

涼しい日が続いてて過ごしやすい。

 

あと、たまにめちゃくちゃ寒く感じる日もあって驚く。

 

東京とかだと、蒸し暑い!とか熱帯夜!とかなのかな。

 

去年も、熱帯夜とかあった気がするけど、もうほんと8月後半とか9月くらいからだったような。

 

覚えてないな(笑)

 

ところで、明日は東京都知事選開票日だね。

 

やっぱりこういう大きな政治の動きって面白いね。

 

山本太郎とか桜井誠とか、どうなるんだろうね。

 

結局小池百合子なのかなぁ。

 

こういう時、つい賭け事にしちゃうのが悪い癖。

 

桜井誠が勝ったら面白いから、明日桜井誠が当選する方に賭ける(笑)

 

山本太郎が当選しても面白いけど。

 

また小池百合子だったら正直面白くないなぁ。

 

みなさんはどうですかね。

 

まぁ、誰に投票するか、というより、まず投票しないとね。

 

若者世代の投票率低いらしいですね。

 

あと、どうでもいいけど、昼間っからビール飲んじゃった(笑)

 

気持ちが良い(笑)

 

☆今日やったこと☆

ネット上のSPI模試を受験

 

☆今日やるべきこと☆

銀行に行く

読書

ニュースをみる

知識を付ける

 

☆今日やるべきだったこと☆

洗濯→雨で不可能

運動→雨で行きたくない