ハリーの日日是好日

人生やり直し中

はぁ・・・

人付き合いが全然うまくいかない

 

100人いたら100人から好かれないと、どうしても心落ち着かない。

 

木〇、なんで毎回俺をみるとき嫌な顔をするの?マジマジと上から下へと。

 

見定めるように。

 

辛い。

 

今日もまた酒を飲んでしまった。

 

寝る前に酒を飲んでぶっ倒れるように眠らないと

 

正直眠れない日々。

 

先週は比較的、緩かったので色々行動できたが

 

やはり、もうほんとに疲れてすぐ寝てしまう生活になってきてしまっている。

 

みんなどうやって時間作ってるんだろう??

 

どうやってみんな自分磨きをしてるんだろう。教えてもらいたい。切実な思い。

 

はぁ。

 

ほんとに日に日に気力がなくなっていく。

 

疲れて

 

寝て

 

起きて

 

疲れて

 

寝て

 

糞して

 

オナニーする

 

こーゆーのが嫌だから頑張ろうって思ってるのに!

 

はぁ・・・。

 

たぶんやり方がよくないんだろうな。

 

自分・・・不器用ですから(