ハリーの日日是好日

人生やり直し中

ハゲ・サンタフェ

ハゲちゃうんねん

 

幼少期の頃母親と恐らく、あそこの西武に買い物に行ったとき

 

自動ドアの向こう側に母親がいて

 

タッタッタッと走って駆け寄っていったときにドアが閉まりかけて

 

まぁガキんちょなんで体重が軽いせいか、そのままドアが閉まって

 

頭をガッチンとプレスされまして

 

気づいたら担架に乗せられて運ばれてて

 

頭を縫う手術をしまして

 

その時の手術のせいでテンパになったと思うんですよ

 

あと側頭部に明らかに毛根がない部分があるというか

 

ハゲだったらもっとハゲっぽい感じの薄毛になるのに

 

なんかバグってるんすよねぇ、生え際が。

 

毛量は相変わらずすごいっすよ(笑)

 

ぜーーーったい、あの手術した医者のせいだわ、俺の縮毛は。

 

訴えてやるッッ!!!!!(PTA会長みたいなヒスババア)

 

PTAで思い出したけど

 

中学の時に、A山の母親が近くを横切った時に

 

T君と一緒に、なんか小バカにするようなギャグをひそひそ話してたら聞かれて

 

詰め寄られて蜘蛛の子を散らすように逃げたけど、T君だけ捕まって怒られていたような記憶がある