ハリーの日日是好日

人生やり直し中

小学校・中学校位、おそらくおそらく中学校のメンツ

 

受験戦争

 

教室でお泊りで勉強

 

夜は教室の机に突っ伏してみんなで寝る

 

電気つけっぱ

 

H・N君が「誰か電気くらい消せよ~~」と「おやすみー!」といって

 

他のみんながおやすみ~という

 

俺は知らんぷりで寝たふり

 

俺起こされる

 

「ハリー、なにか飲み物いるか?」

 

俺「俺も一緒に買いに行くよ」

 

「横になりてぇ~~~w」

 

俺「だなw 横になって寝てぇよなぁ~~w」

 

食堂?

 

カレーの配給

 

まさか中学校でお泊りするとも思わなかったし、夜食にカレーが出るとも思わなかった

 

夜食?

 

俺らは7人グループ

 

6人分の机(小中学の給食みたいに机を突き合わせてるやつ)

 

俺「一人たりね~~~w」と言いながらフェードアウト

 

別の場所へ。

 

いけてない女子グループと真面目くんグループの机へ。

 

T・R君の筆箱の中にカレーのルーと白飯を入れて貪り食う。

 

それが筆箱だと気づいて、咄嗟に隠しながら奥の方に逃げる

 

そこにいた誰かに

 

「俺T・R君の筆箱の中でカレー食っちまったよ・・・絶対怒られるよ・・・」

 

誰か「素直に謝って来いよ」

 

俺「嫌だよ~~~~絶対怒られるじゃ~~~~んn(泣)」

 

だからなんなんだよ、この狂った夢は(笑)