ハリーの日日是好日

人生やり直し中

電車の中で囚人を監視

 

1 vs 3でなんとか相手を捕縛

 

一人で3人を抑え込む俺

 

護送列車が駅に到着

 

囚人2人が脱走

 

俺が後から追いかける

 

百貨店に到着

 

中で2人組を発見

 

警備員に事情を話すが無視

 

老女警備員から拳銃を借りる

 

囚人に気づかれ銃撃戦に

 

そしたら囚人の拳銃が一般人の手に渡ってしまう

 

一般人がいままで恨んでいた人に向けて拳銃を向け始める(買い物していた主婦は嫌いなママ友とか) ここは何んの作品の影響なんだろうか。

 

ここで一般人を含めた混戦状態の銃撃戦が始まるが、撃ってもカチッカチッっっていう音しかしない。簡単に言うとモデルガンで撃ち合ってるような状態。

 

実銃を撃ったことないから補完できていないのか?

 

キモヲタAがショットガンを向けていたので銃身をつかんで分解する俺。

 

棒をもって暴れるキモオタBに対しては地面に倒れ、足だけ出して棒の回転をとめて制止。

 

騒乱をおさめ、図書館みたいな場所に移動。

 

エロい漫画を見つけ周りの目を気にしながらばれないように少しずつページをめくる。

 

そこに父親が『卒論の資料集めかぁ?(たぶん俺がエロ本読んでいることを見透かしている)もうそういう時期は過ぎてるから...クドクド』と話しかけてきて慌てて本を隠しながら百貨店を出るため帰路に着くと、冒頭の囚人2組が逮捕されており、恨めしそうにこちらをみていた、様な気がした。

 

そして目が覚めると昔の俺の家の和室で父親と雑魚寝していた。

 

昔の俺の携帯(スマホじゃないよw)を開いて今何時か確認する俺。

 

なんだぁ夢かぁとふたたび眠りにつこうとしたら目が覚めた。

 

今の俺は現実だよな????????????

 

追伸

この夢の前に修学旅行先でオガケンをものすごい恨む夢を見た