ハリーの日日是好日

人生やり直し中

死のうと思った

現在午後8時49分

 

例の隣のキ〇ガイの部屋からドン!だとかゴン!だとか物音が聞こえてくる。

 

例えるなら壁を蹴ったり、物をぶつけているような音。

 

俺はノートPCでエロ動画みたり、FF14をしていたのが、だんだんイライラしてくる。

 

なんで俺が、こんなやられっぱなしで、狸寝入りせにゃいかんのかと。

 

そこで俺は空いたペットボトルを壁に放ってみたり、「俺は負けないッ!!!」と割とでかい声で叫んでみたりした。

 

しかし、よくよく壁際に耳を近づけてみると、「ハッピバースデートゥーユーwww」と男女の声が聞こえてくる。

 

そう。隣のキチ〇イは女数名を連れ込んで誕生日パーティーをやっているのだった。

 

うるせぇ。もう午後9時だぞ。

 

てめぇら社会常識なさすぎだろ。近所迷惑ってことば知ってるか?てめぇら俺に精神的苦痛をあたえた傷害罪で訴えてやる。くそが。賠償しろ。

 

 

 

 

って留年して就活もまったくしてない俺の方がゴミですかァーーー!!??!!

 

ってことで、思ったね。死のうと。

 

はぁうらやましい。