ハリーの日日是好日

人生やり直し中

珍入者

 

一人孤立主義者、ハリーです♪

 

ってアタシャ、モンローかい!(笑)

 

棍棒外交でどつきまわしたろかッ!?(笑)

 

ちゃんと門戸開放してまっせ~~~!!(笑)

 

朝9時起床、その後怒涛の三度寝。

 

最終的に12時頃完全起床。

 

疲れが取れね~~~(泣)

 

体の節々が痛ぇえよぉ~~~~~(泣)

 

☆朝食☆

なし

 

午後1時締切のレポート課題を提出する為に大学へ。

 

めんどくせぇよぉ~~~~(泣)

 

☆昼食☆

かけうどん 野菜生活100

 

うまっ!(笑)

 

空きっ腹にかけうどんのだし汁が染みる染みる!(笑)

 

ズルッ、ズルルーー!!!

 

完食!

 

空腹が最高の調味料とは良く言ったもんだ。

 

食後、無性にトイレに行きたくなる。

 

急いでドアを開けたら歯磨きしてるやつがおった。

 

そのまま、お小の方を致そうかと思ったら

 

 

 

 

 

 

 

 

無い!!!

 

便器がない!!!

 

部屋を間違えたのか、工事中なのか、頭の中が一瞬真っ白になった。

 

それから、歯磨きしている人を良く見たら女性であること気づいた(汗)

 

やべーーーー!

 

そっからはパニック状態。

 

「あれっぇ...?ンダヨ....フザケンナヨッ(小声)...あるぇ...?!おっかしぃなぁ~...??」

 

ブツブツ呟きながら速攻脱出。

 

すぐ隣は学務だから、騒ぎになってたら建造物侵入罪...退学処分....(汗)

 

でも、絶対服装と顔は覚えられたなぁ...(汗)

 

明日構内掲示板にワンピースのルフィみたいに賞金首手配書が貼ってあったらどうしよ~~( ̄▽ ̄;)

 

『WANTED ハリー』

 

賞金は何ルピー、ゴールド、円、ドルくらいになるのかしら(汗)

 

とんだ災難だわトホホ....。

 

というか女子トイレと男子トイレの違いも分からないくらいボーっとしていたことに衝撃。

 

疲れてんのかな...。

 

☆今日の一曲☆

www.youtube.com