ハリーの日日是好日

人生やり直し中

カップル

ふぅ。

 

下の階のやつが女を連れ込んで半同棲みたいな生活をしている。

 

女ものの服や下着らしきものが干してあるのを見かけたことがある。

 

どうしようもなくどす黒い感情が湧いてきたのを感じた。

 

が、俺の理性がそれを止めた。

 

腹が立ってしようがない。

 

さらにムカツク出来事があった。

 

買い物にいって、セルフレジの長蛇のレジに並んでいると

 

誰一人ソーシャルディスタンスを守っていないのである。

 

ジジババ共が。

 

俺はちゃんと2mくらい距離をおいていたが、

 

はやく進めよと言わんばかりに嫌な顔をしたババアが後ろに並んで来やがった。

 

俺が悪いのか?

 

さらに最悪だったのが

 

俺がソーシャルディスタンスを守って並んでいたら当然前の人とは1~2m離れてることになるが

 

次は俺の番って時に向う側からカップルが平然と割り込んできやがったのである。

 

男の方が遠くの方で気づいてたのか、確証はないが

 

女、テメェは一回こっち見ただろ。

 

気づいてたからな。

 

お前も気づいてただろ。

 

なに平気な顔して割り込んでるんだよ。

 

女、お前が気づいたなら男に注意しろよ。

 

男も、女の手前強いオスアピールか?ふざけんなよ。

 

このブログみてたら、猛省しろ、バカタレどもが。

 

というか、もうソーシャルディスタンスとか守らんでよくなったの?

 

俺の方が悪かったなら、反省はする。すまんかった。

 

割り込みは許さん。

 

あとリモート飲み会の件だが、ゼミの教授も顔を出すらしい。

 

在学中は死ぬほどお世話になったので、一言挨拶する程度には自分を顔を出そうかなと思っている。

 

他の連中は、知らん。

 

死ぬほど行きたくない。