ハリーの日日是好日

人生やり直し中

心の清い人々は幸いである、その人たちは神を見る “マタイによる福音書5章8節”

ふぅ~~~.......

 

試験が終わりましたよっと...。

 

いや~結果が気になって先生方々にメールで「試験結果を教えていただけませんか...?」って聞いちゃったけど

 

友人が言ってたように、失礼だったかぁ....

 

あと、メールの文面もミスったし、最悪だ....

 

はぁ。

 

明日からは外国人の教授がやる英語の授業があるしよぉ....

 

教室入るでしょ。

 

みんなグループになっててるでしょ。

 

俺だけ一人だからどうしようもないでしょ。

 

独りぼっち。

 

でも授業タイプはグループ組んだり、外人教授と話したりするやつだと思う。

 

はいハリー君、〇〇についてどう思う?(英語)

 

俺「!?...アーー、ソーリィ、アー、エー、ウー.....アイキャントアンダースタンド....」

 

周り「wwwwwwwwwwwwなにあいつwwwwwwwwダサッwキモwwww」

 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!くそがあああああああ!!!

 

はぁ、死にたい。

 

英語でしゃべれって言われても無理だよ。。。

 

人と話したくない。。。。。

 

行きたくない。。。。

 

でも単位もらえるなら行かなくちゃ。。。。

 

これで単位くれなかったら。。。。

 

俺は。。。。

 

嘆くだけ

 

嘆いていても始まらない

 

そんな元気で前向きにはなれない。。。。。

 

憂鬱だ。。。。

 

行くのが怖い。。。恥ずかしい(*ノωノ)。。。。

 

ああ、また変なプライドと恥ずかしがり屋がでてきたな。。。。

 

性格を変えろまでとはいかないけど

 

まぁ、もうちょっとリラックスして

 

楽しもうかな。。。。

 

あんまり負の感情ばっかり抱えてると押しつぶされそうだ。。。。

 

よし!

 

いや。。。でも。。。試験結果が気になる。。。結構落としちゃったかな。。。

 

あーーーーーーーーーーファッッッック!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

もうだめだ。。。。精神不安状態

 

なにもかも後悔。。。。激しい自己嫌悪。。。。

 

消え入りたい。。。。

 

はああああ~~~~~~~~。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

変にセンチメンタル&ダウナーモードになっちまってるなぁ。。。。

 

まぁ、とにかくやるっきゃ騎士(ナイト)!!がんばるずぇえ~~~♪

 

☆今日の一曲☆

www.youtube.com