ハリーの日日是好日

人生やり直し中

電話

父親から電話が来た。

 

いつかは来ると思って、嫌な緊張はしていたが、自堕落な生活の中で忘れようとしていた。

 

内容は試験は終わったのか?就活はしているのか?単位は?アルバイトはしないのか?免許はどうした?なんにもしてないのか?引き籠ってるんじゃないぞ、といった内容だった。

 

俺は馬鹿みたいにウン....ウン.....と頷くことしかできなかった。

 

こんなゴミみたいなガチャ失敗してさぞ父親は悔しいだろうな。

 

数千万以上かけて作ったクソ、クソの上にさらにクソをトッピングした、クソ・オブ・クソ、聳え立つクソだよな、俺は。

 

とりあえず、明日は大学に本当に一か月以上ぶりに行って、免許でもとりにいこうかな...あとコロナ関連の情報と、単位か...。

 

はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

就活全くしてないのに教授に単位もらえますか?なんて電話できけねぇよw

 

でも恥知らずのハリー、そこはやっちゃいますですよ~~~~~www

 

人生詰んでてやばいですね☆

 

ぶっ殺すわよ!!!

 

ほんとに殺してくれぇイ!!!!!!!!!!!!!!!!1

 

なんでお前らはそうやって画面の中でしか俺のことを罵れないんだ?

 

クソ!出てこい!液晶から引っ張り出してやる!!!

 

カムヒア!ミスター一休ッ!!!