ハリーの日日是好日

人生やり直し中

イッヒ・ビン・アイン・ベルリーナー

どーも。

 

今日はいろいろ思うところがあって、帰ったら日記に書こうかなと思ってたけど

 

いざ帰宅してシャワー浴びて一息ついたら、度忘れしてしまった。

 

まぁ、その程度のことか。

 

昼間はのどの痛みもだいぶひいてきて落ち着いてくるけど

 

夜になると咳がひどくなる。

 

ゴホッ!ゴホッ!って肺とか器官が直接痛む感じの深い咳が出る。

 

早く良くなりたいものである。

 

最近自分の性欲が抑えが効かないくらい高ぶっていることに恐怖している。

 

精神状態を整理する為にここに書き記す。

 

①個人的に「エロい」と思う同人誌で抜く。抜くパターンはエロいコマで抜くのが基本

 

②その“コマ”が脳裏に焼き付いて離れない。夜眠るときも離れず、惰性で抜いてしまう。

 

③大抵エロいコマというのは非現実というか。同人誌じたい虚構、ファンタジーの世界なわけであって。その非現実性のエロスを楽しんでいるのもまた事実なのだが、NTRとかでも、そうであるように、その虚構ごときに抜かされている自分がみじめで、腹立たしくて、ひどく落ち込む。

 

エロ、性欲を激しく嫌悪する。が、生理的に抗いようがない。

 

また、その同人誌のコマを覗いて抜くのであろう。

 

このバカげた同人誌の登場人物の絵描きも、74年前の大東亜戦争で命を懸けて国を、妻を、家族を、息子を、親を、娘を、日本人を、伝統と文化を、誇りを、そして信念の為に戦った護国の英霊たちのおかげでそのくだらに虚構の存在が間接的に存在しているわけで。

 

抜いた後でも、ムラムラしたときでも、私はそれを思い出す。先の大戦を思い出してこのムラムラを鎮める。

 

情けない。どうしようもない自己嫌悪。

 

はァーーーーーーーーーーーーーーーッ.....

 

くだらねぇ.....

 

☆今日の一曲☆

www.youtube.com