ハリーの日日是好日

人生やり直し中

夜更かしじゃないよ、早起きだよ

おはようございます。

 

昨日は水下痢が止まらず、体調不良で午後6時くらいには横になって起きたら朝3時くらいだった。

 

早く起き過ぎた。

 

現在朝4時42分。

 

昨日から何も食べてないからお腹すいたけど

 

スーパーやコンビニに行くのもなぁ...。

 

もう一度寝て朝10時くらいに起きれば大丈夫か。

 

前回風邪気味の時にかった雑炊とか残ってねぇかなぁ...(汗

 

こーゆー時の為に非常食の備蓄って大事ヨネ~

 

じゃ!

 

僕から以上!

 

暖かくして寝ろよ~~

 

追伸

 

最近エロ記事ばっかりで恐縮なのだが

 

やっぱりムカつくでの書いておく

 

都合が良すぎるんだよ!同人誌は!

 

まぁ、、作者の妄想で成り立っている二次創作にそれは禁句だとしても

 

童貞特有の女性からのリードとか、ご都合主義の展開...

 

辟易する。

 

竿役の独白?思考吐露?ムカツクんだよアレも特にッ!

 

ずっと思い描いたことがあって、それはきっと俺の『幸せのイメージ』だ。

 

まぁ、でもイチャラブとか相思相愛とか...言葉にするのは難しいけど

 

そーゆーのが、もっとこう幸せな、俺の重要な『幸せのイメージ』だ。

 

そっちのほうがいい。そっちのほうが、『幸せのイメージ』だ。今まで生きてこれたしな。

 

二次創作だからって人を不幸にして何が楽しいんだ?

 

人の不幸を悲しみ、人の幸福を喜ぶ。

 

人間としてこれ以上に『尊い』ことはあるだろうか?

 

イエス・キリストが説いた隣人愛なんて絵空事の妄言に過ぎないのかもしれない。

 

それでも一人、孤独を感じるときも背後にイエス様の存在を感じることができたらならば、これほど『幸福』なことはないのではないだろうか。

 

宗教ってゆーにはおそらく、そーゆーもんだと思う。

 

だから、あんまり、ひどいものを描くのは、やめようや...。

 

俺が言いたいのはそれだけ...ただ、それだけ。

 

以上。

 

☆今日の一曲☆

www.youtube.com