ハリーの日日是好日

人生やり直し中

エロスの虚構とナンセンス

ハロー、ハリーだよ。

 

結構前に『同人誌のエロい一コマが脳裏に焼き付いて苦しい思いをしている』って話をしたよね。

 

まぁ、所詮創作物

 

エロ・グロ・ナンセンスの世界

 

非現実性がより高度なエロスを構築すると思うのだわさ

 

催眠、NTR、クスリ、人外、男の娘、四肢切断

 

現実じゃありえない世界観、短絡的に言えば所詮妄想の産物

 

だからこそ、愛しい世界ではある

 

指輪物語』を好きになったのと同じ感覚がする

 

現実の矮小さに比例して妄想への没入感が高くなる

 

だからこそ、エロスに脳髄が支配されてしまっているのか?

 

確かにエロスなのは良いことだと思う。

 

だけど、こんな非現実的な意味不明な、バカげた世界観に性的興奮しているのが無性に腹立たしい。

 

恐らく内在的なエンヴィー(嫉妬心)と俺はもっと高尚な人間なんだという自己顕示欲や自己愛が葛藤を引き起こしているのではないだろうか

 

NTRだとか催眠だとか、クスリとかふざけるなよ?と一言モノ申したい。

 

たまに、「いや、エロいけど、お前こういうのじゃないと抜けないのか...?」みたいな憐みすら感じることもある。

 

本質がずれていることは承知している

 

エロスの世界は千差万別、個々人の趣向の範疇に落とし込まれている。

 

それを外部から他人がとやかく言う権利はない。

 

表現の自由

 

だけど、やっぱりムカつくから、NTRとかそーゆー作品の最後のコマには必ずコルトガバメントを持った俺が登場して間男と女を射殺するコマを妄想してるよ。

 

いいじゃない、人間だもの。

 

追伸

 

俺の怒りの矛先は『キャラ設定とかどーでもいい、純粋な、純朴なオタク受けしそうな女の子を下品に描いたらおもしれーんじゃね?wとか、とにかく流行ってるキャラをドスケベに描こうとする腐った心』にある。

 

同人ゴロ、テメェらのことだ。

 

人気があるキャラクターが出れば、とにかくドスケベにさせる。

 

腹立たしい。

 

なんだろうな、自分の語彙力の低さが悔やまれる。

 

俺は日がな一日中手慰みに溺れる快楽主義者というレッテルを張られている。

 

だがこんなおれにもはき気のする「悪」はわかる!! 「悪」とはてめー自身のためだけに弱者を利用しふみつけるやつのことだ!! おめーの「スタンド」は被害者自身にも法律にも見えねえしわからねえ・・・ だから おれが裁く!

 

 

吐き気を催す邪悪とはッ! なにも知らぬ無知なる者を利用する事だ……!! 自分の利益だけのために利用する事だ… 父親がなにも知らぬ『娘』を!! てめーだけの都合でッ! ゆるさねえッ! あんたは今 再び オレの心を『裏切った』ッ!

 

ンッン~、今の俺の心境にピッタリな名言だねェ

 

ムカつくねぇ、漫画に登場する色狂いの売女も竿役も全員スタープラチナでオラオラしたいねェ~~~~ニョホホホ

 

☆今日の一曲☆

www.youtube.com